tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

フレイのテニスが趣味の日記 日々の出来事を気ままに書いてます

<<  2011年 2月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
popo3tri
最近の記事
繋がり
02/06 14:24
星座にそれほど興味な…
03/20 03:20
ダブルパンチ
03/01 13:02
軽く…
02/14 04:17
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリ別アーカイブ
サワギクダイアリー
エゾハルゼミダイアリー
ハルニレダイアリー
おかぴ日記
クジャクチョウダイアリー
アカハラダイアリー
ゲンノショウコダイアリー
ノビネチドリダイアリー
漫画で圧死も悪くない
ウナギダイアリー
イワツバメダイアリー
カラスシジミダイアリー
オニオコゼダイアリー
クルマユリダイアリー
ヤマエンゴサクダイアリー
アカゲラダイアリー
サワラダイアリー
ショウキランダイアリー
ウラジロモミダイアリー
モウセンゴケダイアリー
クヴァシル日記
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






繋がり

デビューして早くも2週間がたちました

会いに来てくれた友達、モデルさん、家族、親戚、先輩、後輩などなど

予想を遥かに上回る入客っぷりで目標までもう残りわずかのとこまできちゃいました
ほんまに感謝です
このままいくとボニックのなかでデビュー月売上歴代1位になるかもわら

ガンバルオ




アーーーーーーーーーー

やっぱりカメヤマ酵母にみてたぶんだけあってすっごい今楽しい

もっと色んな人と話したい
もっと色んな人の髪綺麗にしたい

て思う美容師な今日この頃わら


こないだばあちゃんがお店に遊びに来てくれました
じいちゃん亡くなってから、なんとなく元気なかったから、「ばあちゃん、俺デビューしたから切りこんね」て言ってたの覚えてたみたいで、元気酵素とカラーをさせてもらいました

ばあちゃんは街の美容室とか初めてでなんでも興味もってドキドキしてたみたいだけど、最後仕上げの時は

婆「可愛い孫にしてもらって幸せよ」

て言ってくれました。
僕の方が幸せです



実はちょうど今うちのお店が今月で19周年

スリムクッションスイングの割引をさせて頂いてます

2月の冬場で身体も心もめっきり冷えてきちゃった人
ヘッドスパで血流をよくしてリンパの流れを促し、日頃の疲れをとってポカポカ温まりませんか??


冬の乾燥で髪がまとまらないって人

新色のトリートメントカラーでベージュ系の色を透明間と深みをだし、ハーフモデルさんみたいな髪にしませんか??


アブキューティ 口コミのメニューがよりどりみどりなんで気が向いたら是非うちに遊びにきてください


締め日の20日まで残り2週間
締め日の前後はファッションの勉強会とトリートメントの勉強会、そして月末はサロンコレクションの撮影会ですね

気合いと笑顔で頑張ります
日記 | 投稿者 popo3tri 14:24 | コメント(0) | トラックバック(0)